2023.10.9 ふみ様

もっといいものを作り出したい、編み出したい、そう思っていても具材が足りない

この材料ではいいものが出来ない、

そう思い探しに出たけれど、なかなか思うようなものが見つからない

というニュアンスの行き詰まりを感じるわ

そろそろ変化の兆しが表れる頃のようよ

Aが欲しくて手に入れたけれど、本当はBが欲しかったんだわと

求めているものと探しているものが違ってたりすることに気づくこともありそうよ。

それが苦労して手に入れたものであるほど手放しがたいけれど、あなたの求めるものじゃなかったのならば、その物に対する出来事や手に入れた経験をしっかりと胸に抱いて手放しましょう。その経験は決して無駄にはならないわ

魔女の神託

0コメント

  • 1000 / 1000